セフレの作り方

セフレアプリ
結婚して15年。妻がいて子供もいて幸せな生活を送っています。さらに、親友にしか話していないけれどセフレもいます。順風満帆な生活のせいか、親友からは
「お前が羨ましいよ。セフレの作り方を教えてくれよ。」と言われますが、親友は結婚はしてないのでセフレの作り方より彼氏を募集している人がいたら紹介するよと伝えています。
ある日、夫から彼氏が欲しい友達とかいると聞かれました。どうやら職場の人に彼女が欲しいと言う人がいるみたいで私は親友を紹介しました。後日2対2で会いました。相手の男性はとても優しそうな雰囲気で親友も楽しく話していたからこれはうまくいくなと思っていました。とりあえずみんなで連絡先を交換しました。
それから1ヵ月が経った頃でした。親友は紹介した人と友達としては良い付き合いをしているみたいでまだ彼氏と言う関係ではないと言っていました。それは残念だなぁと思い旦那にそれを伝えると旦那は「そうなんだ。」と、あまり気にしてない感じでした。その頃から旦那はだんだん仕事が忙しくなり帰りも遅くなっていきました。別の日では旦那が酔って帰った日がありました。仕方ないから私がスーツを脱がしてあげると親友と同じ香水の匂いがしました。ここで女の勘が働きました。私はなんとなく旦那のスマホをチェックすると、なんと旦那と親友が浮気をしていました。2人とも私を騙していたことに怒りが爆発しそうになりました。
口ワリ
割り切りの相場
プチ援掲示板