お金あげます掲示板

お金あげます掲示板やお金ください掲示板等の掲示板を使い尽くす
お金あげます掲示板の書き込みで、「100円でもいいので」なんて書き込みがあって、ちょっとドンビキ。
「おにぎり1個分でも助かります!」なんて書いてあってさ。
お金あげます掲示板で、そこの掲示板、振り込み先も書いてあるシステムなんだよね。
つまり、100円ぽっち振り込むのに、お金あげる側が手間かけなきゃいけないわけよ。
100円人にあげるのに、振り込むとかバカみたいじゃんな。
だったら、駅かなんかで、「100円でいいので」って声かけて回った方が、よっぽどお金もらいやすいんじゃないかなーなんて思ったよ。
ほら、相手がちょっと若い子だったり、可愛い子だったり、男でも礼儀正しい好青年だったら、100円くらいみんな気持ち良く分けてくれるよ。
「タバコ1本ちょうだい」って感覚で、「100円くれない?」って声かけられた方が、あげるこっちも「あ、いいよー」って軽く言えるじゃん。
っていうか、振り込んでもらうならガッツリ少なくとも1万は要求して欲しいかな!
おにぎり1個分なんてさぁ。今時、おにぎりだって100円で買えないだろ。
せっかく振り込むなら、焼き肉くらい食べさしてやりたいじゃん(笑)
お金あげます掲示板であんまり図々しいのも引くけどさ、あんまり遠慮されるのもどうかと思うよ?
お金あげます掲示板で、どのくらいの額を要求するかで、その人の根性って分かる・・・のかもね。
100円なんて小額を求めてる人、悪い人じゃないんだとは思うけど、頭悪いと思うよ?
振り込む側の手間も考えてみようか?!
本当に困った時に助けてくれる人
無償でお金をあげます
お金支援掲示板