コスプレイヤー掲示板

コスプレのイベントで、仲間数人と参加して、嫌がる弟を無理やり参加させて行ったことあったんだけど、それ以来、弟がコスプレにハマってた。
自分でコスプレイヤー掲示板で仲間募って別のイベントに参加したり、何かの雑誌?なのか、同人誌にも参加するようになってて。
最初はあんなに嫌がってたのに、今では自分で衣装のデザインまでするようになっちゃって。
コスプレってそういう力があるんだよね。
コスプレイヤー掲示板で弟が集めてる人たちも、感じのいい人ばっかりで、時々私たちのグループと合同で飲み会とかしてたもん。
同じものが好きな同士ってすぐ仲良くなるでしょ?
実際に、コスプレしてる同士で結婚ってよく話聞くよー。
私みたいに姉弟でコスプレってこともあるし。
エロいコスプレ
コスプレイヤー掲示板でトラブルになる人も多いから、女の子の場合は気をつけなきゃいけないけど、弟はその点男だから・・・
とはいっても、ゲイの人もいるからね!
弟に「変な人は絶対連れてこないでね!」って釘さしてるけど、やっぱりコスプレする男の中には、そういうのが目的な人も紛れてるでしょ?
弟の場合は、衣装デザインとかそっちの方が目的だけど、性的な満足を目的にしてる男だって絶対に紛れてるわけよ。
っていうか、男の目的の半分以上がエロ目的だったりするでしょ?
パンチラ写真を撮るのが趣味!って人だっているわけだしさぁ。
まぁ、こっちはそれを狙ってわざとやるってところもあるけどねwww
コスプレイヤー掲示板もエロ目的の人いるから怖い思いしてる人もいると思うよ。
コスプレエッチ
ロールプレイ